2013年08月24日

シューティングバーに行きたいな・・・(M19)

あろ~

何となく、朝夕の気温が下がって過ごしやすくなったかなぁ~? という今日この頃ですが、
秋くらいからそろそろゲームに出撃してみようと思います。

お盆に実家に帰ったときに、友人から謎の木製グリップを貰いました。
理由は、「俺の手に合わんかった・・・」そうです。

シューティングバーに行きたいな・・・(M19)

最初、APS-3系の木グリと思っていましたが、ナント、東京マルイのM19用のグリップである事が判明・・・

んんん~~~~、付けたらど~なるんやろ・・・。
早速、M19を買いに走った。近所の模型屋でも扱ってる商品なんで良かったです。
シューティングバーに行きたいな・・・(M19)
シューティングバーに行きたいな・・・(M19)
あんまり、リボルバーのガスガンなんて縁が無く、どちらかと言うとモデルガンで遊びたいんですがね。
タナカの方は、実銃の特性まで再現してくれるので面白いんですが、マルイは性能ありきで
モデルガン的な要素は省かれた感じですかね。グリップの性格を考慮して6incにしました。
シューティングバーに行きたいな・・・(M19)コレが!!
シューティングバーに行きたいな・・・(M19)




こうなって!!

シューティングバーに行きたいな・・・(M19)どうだぁ~~~!!

なかなか、カッチイイ!! グリップもピッタリで、サイティングラインのブレも少ないですよ。
強いて言えば、PPCとかデイビスカスタムだったら尚OKと言った処か。
でもまあ、レトロな軍用拳銃っぽくも見えたりするから面白い。
イギリス人とかエンフィールド拳銃でこんなんやりそう・・・

シューティングバーに行きたいな・・・(M19)
まあ、ゲームでは出番はなさそうですが、シューティングバーとかあったら、持ち込んでぶっ放したい気分だ。
ズバリ・・・「酒入った方がグルーピングが良くなった!!」
みたいな実験ができればサイコ~なんですがね。

シューティングバーに行きたいな・・・(M19)銃身冷却中のM19・・・(ウソです)



シューティングバーに行きたいな・・・(M19)
タナカのパイソンと2ショット。ラガーとロッキー刑事みたいな・・・あっ!! ロッキーはトルーパーでしたね。






同じカテゴリー(M19(東京マルイ))の記事画像
まだ終わらんよ・・・
子供の時間(マルイ:M19)
ちょっとだけパワーアップ:東京マルイ M19
同じカテゴリー(M19(東京マルイ))の記事
 まだ終わらんよ・・・ (2018-08-23 21:28)
 子供の時間(マルイ:M19) (2016-11-06 19:55)
 ちょっとだけパワーアップ:東京マルイ M19 (2014-09-21 15:13)
Posted by 軟鉄じーぐ at 00:22│Comments(1)M19(東京マルイ)
この記事へのコメント
ごつくてかっこいいですね(´∀`)
Posted by ジグザグ@通りすがり at 2013年10月02日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。